アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/04(水)   CATEGORY: 日記
始まり。
空飛ぶ猫☆魂の稽古場ブログにアップしたものを、こちらにも貼付けちゃう!!!!




空飛ぶ猫☆魂稽古場ブログをご覧の皆様。西永です。

いよいよ始動しました!!

空飛ぶ猫☆魂 #2『ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト』

一昨日顔合わせーの、昨日稽古しーので、今日でした。

今日はいわゆるオフ日。みんなゆっくりしたり、台詞覚えたり、舞台の場当たりに行ったりしてるのだろうな。

私は、書いてます、台本。

今回は、今まで書いた事のないジャンルに挑戦しています。

『家族物』です。

家族をしっかりと描く事が今回の作品の課題である。

課題。そう、課題。いや、課題にしなくても書きますけど。まあ、課題。

そして今回のテーマは。言うなれば『愛』でしょうか。

家族愛。恋人との愛。友との愛。この作品の中には様々な愛が混在してます。

と言っても、いつもの西永色に染まるのでしょうが。

是非、この物語を体感しに来てもらいたい。

キャストが個性的な分、まったく新しい作品が出来そうでワクワクしている。

初めましてな久米田さん、長谷さんとは、初日から距離を近づける事ができた。

何度もご一緒している、石倉さん、辻さん、西君とは、遠慮なくコミュニケーションをはかる。

あとは、人見知りな佐々木氏がどこまで成長するか、見守るのみ。変な事言って、キャストがキレないか不安ではあるが、たぶん大丈夫だろう。頑張れ看板役者!! 佐々木!!

そんな空飛ぶ猫☆魂は、東京を始め、札幌と金沢にも向かう。

札幌は前回に引き続き2回目。あのシアターZOOでまたやれると思うと楽しみだ。札幌のお客さんに「また戻ってきました」と言いたいし、これまた札幌のお客さんの反応が楽しみだ。

そして、私の故郷・金沢でも公演を行う。もうどうなるやら、不安と緊張と楽しみが入り乱れている。東京に来て13年。初めて地元でやる舞台が今作品となる。

もうそれは気合いの入った公演になるだろう。



とにもかくにも、皆様、劇場まで足をお運びくださいませ。



稽古中、写真撮るのをいつも忘れる。
その代わり、先日金沢に帰省した時に撮った実家の近所の公園をば!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
