アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/01/05(日)   CATEGORY: 日記
「幸せ」を引きよせる人。
1月4日は、男〆天魚『希求の果て』の稽古初めでした。

全員そろって、ゲーム的なものからスタート。
ベテランから若手まで、年齢も性格もバラバラのメンバー。
そのあと、台本の読み合わせをして、さっそく立ち稽古。
楽しいカンパニーになりそうだ。

良い初日を迎え、またもや執筆に籠る。

台本を書くしか、ブログに書いていない。
というか、台本しか書いてない日々なのだ。

面白い事の一つもないブログ。
どうなんだろうな。これ。
読んでいる人いるのだろうかな。

ただ、執筆の良い息抜きになっているので、いいのだ。書くのだ。

イヤホンからは星野源。
今はウキウキしながら、パソコンを打つ。

どこか旅行に行きたいなとか、趣味でもみつけて没頭したいなとか、ライブに行きたいなとか、
やりたい事がごちゃまんと出て来るが、それもこれも、全て終わった時のお楽しみ。

今は、目の前にいるお友達のMacBook Air君と、二人で作業作業。

本番まで、あと2週間ちょっと。
やってやる。


種を蒔いて、水をあげて、日に当てて、
芽が出て、蕾がなり、花を咲かせる日、まで。
全員で、ゴールするまで。
私は、今日を頑張るのみ。
贅沢で幸せな仕事である。

今日も言葉を紡ぐ。虚構の世界を作る。
私の世界の中で人は会話をし、ドラマを創る。

登場人物達が、動き出す。
私の指が弾き出す、文字が泳いで行く。

これが、楽しいのである。

さあ、執筆に戻ろう。

20140105
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/05(日) 22:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● Re: あけましておめでとうございます
nishinaga | URL | 2014/01/06(月) 12:16 [EDIT]
> 非公開サマ
久しぶりですね笑
嬉しいコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
