アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2015/02/15(日)   CATEGORY: 日記
ネコ騙し写真館 #64『好きな芸人』


あ、役者さんだった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久し振りなコメント♪
つっちゃん♪ | URL | 2015/02/21(土) 00:09 [EDIT]
西永さん、お久し振りにコメントです(^_^;)あ~いらっしゃいますね~毒舌というグッサグッサくる"毒"をお持ちな芸人さん…いや、面白い役者さん(^^)知り合いの役者さんでも会話中に私がツッコミをすることはあっても逆にツッコミされることは殆どないのですが、佐々木氏は唯一毒舌入りのツッコミしてきますからね~(笑)優しいだけが役者さんじゃないんだと勉強にもなりました(笑)

nishinaga | URL | 2015/04/11(土) 20:47 [EDIT]
>つっちゃんサマ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
あいつは色々無礼な発言をしてるのですかね?(>_<)
なんかあれば、俺が突っ込んどきますので!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
