FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 日記
取材→panish
20060925221837
写真は友人queen beeの猫。ハルちゃん。

本日、地元の某雑誌の取材を受けに下北沢へ。
わざわざ金沢から来て頂きまして…。
写真を下北沢周辺と某劇場で撮る。
その後は喫茶店で喋る喋る…。
これでもかってくらいに、西永ヒストリーを話しました。
延々と。
喋り疲れましたが、どんな感じに仕上がるか不安と期待が…。
喋ってて思ったのが、下北沢っていう町に凄い親近感があるってこと。
この町は不思議なオーラがあるよ…。
下北沢の事しか話してないんじゃ?ってぐらい。
来月発売らしいです。
詳細は後日…。

夜、panishを観に池袋サンシャイン劇場へ。
イケメン集団+ジャニーズって感じで、お客の9割が女性。
芝居中も拍手喝采。
カーテンコールも3回やるって感じで。
凄かったです。
知り合いの湯澤さんも出てて、湯澤さんの演技に笑ってしまう。
歌がメチャクチャうまくて、それも武器にしてましたから。

終演後、湯澤さんやpanishの鷲尾君などに挨拶。
湯澤さん大変そうでしたけど、まだまだイケそうでした。楽屋の鏡台前が凄いメイク道具でしたw
あのメイクは大変そうだしw
猫☆魂の衣裳をしてくれてた森ちゃんとバッタリ会う。
そっかー、panish手伝ってるんだーとか思いながら楽屋を後にする。

外に出ると、出待ちの人がズラー。
すげえなpanishと思いながら家路に着きました。

帰り際+ismのプロデューサーさんとばったり。
前回の評判を聞く。
観に行けなかったので、今度アンケートを読ませてもらおうと思いました。
また何か仕事があれば宜しくお願いします! って感じでお別れ。

どんどん繋がりができればなと思っております。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ