FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: 日記
プーマかと思いきや?
20061004114024
パンチでした。友人オケタニ氏のジャージw

さて、最近は猫☆魂次回公演に向けて、着々と進んでおります。
次回公演出演者にオファーしてまわったり、いろいろです。
猫☆魂会議も昼の13時からびっちりやったり。
清算会もがっつりやって飲んだり。
友人に誘われて飲みに行き、3次会ぐらいまではしごして、朝までコースだったり。
昨日も新宿で有名なドラマーのお弟子さんに会ってきまして。
そのあと、なんだかんだで友人5人くらいで飲んだり。

飲んだりばっかりですが、これも大切な仕事と思いまして。
頑張ってまいります。

人間は外界との接触を遮断してしまうと、かなりの負の道へと進むモノだと思う。

人と人との繋がりが、日々の世界では大事なモノなんだ。

明日何をしているかわからないが、今日を生きるということで、ごまかしてみよう。

今日は猫☆魂劇団員の菊地柳信の命日だ。
そんな彼の話を最近よくする。
あれから3年か4年?
明日仙台に猫☆魂メンバーで墓参りに行ってきます。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

店長 | URL | 2006/10/04(水) 11:51 [EDIT]
お邪魔します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
この度、ネットショップを始めました。
人との出会いも、モノとの出会いも一期一会だと思います。
気に入る商品と出会えるかもしれないので、是非遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
http://moshimojyouhou.blog74.fc2.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ