FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 日記
『あ、うん』仕込み。
20061218233706
舞台『あ、うん』の稽古もほどなく昨日で終了し、本日は劇場にて舞台の仕込み日であった。
前日に舞台監督さんから
「仕込みは人がいるから来なくてもいいよ」
と言われる。
「あ、うん」
たしかに道具も何も持ってないし、猫☆魂の時も「主宰は無理するな」みたいな空気が流れてて、まともに仕込みに参加したことがない。
でも今回演出助手としてやれる事、朝一の搬入だけ参加。
うん、これならできる。
だって舞台部はC-COMという大道具のスペシャリストがずらりといらしてて、もう手も足も出ない…。
っていうか素人が手を出すな的な雰囲気が流れてて。
久しぶりに乱雑な扱いを受けてショックを受ける。

一通り積んで、こりゃもう邪魔になるだけだと思い、一度劇場を後にする。

新宿で猫☆魂の台本書き。

19時くらいに劇場に戻ると、もうセットはできてました。
素晴らしい。
さすがC-COM。「仕込む」からきている名前の由来通り。

残作業を手伝い、撤収。
明日は照明、音響合わせの場当たり。
怒濤の一日になりそうだ…。

先日、猫☆魂次回公演の宣伝として某ネットに流れる映像撮影。
TWIN-BEAT事務所にて。

今回出演する劇団員6人で撮影を行う。
前回公演でも撮ったのですが、こういうライブなノリで撮影するのが楽しい☆
皆さんご覧になれる日までお楽しみ下さい。
詳細は後ほど!

今年もあと13日。
やばい…。
色々やらなきゃ。
やらなきゃだけど明日のために今日は寝よう。。。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ