FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 日記
in沖縄9
20070423011317
写真は沖縄の世界遺産『斎場御嶽』(せーふぁうだき)

沖縄のスピリチュアルポイントです。
昔、沖縄を創った神様がいた場所だとか?
とにかく神々しい!

なんか癒しオーラ満載でした。

その後、ニライ橋、カナイ橋も車でドライブ。
ニライカナイってよく聞くけど、ここのコトなんだろうか?

というか、沖縄でレンタカー借りて久しぶりに運転したけど、凄い運転しやすい!

ドライブが全然苦にならないし。
景色がこっちとは全然違うし、もう楽しかったな☆
車はやっぱり良い!
沖縄を横断しました。

超リフレッシュできた今回の旅。

なんかグダグダ考えてたコトとかどうでもよくなって。
沖縄の、あののんびりした時間の流れとか、たまらなく良かったな。
ちっちゃい。
考えてたコトはちっちゃすぎました。
もっとでっかく生きよう。

タクシーの運転手が『太陽にあたれ』と言ってました。
100歳まで生きるってさ。

まだまだ生きれる。
皆に生かされているのだから。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 満喫☆
つっちゃん♪ | URL | 2011/03/03(木) 01:28 [EDIT]
できてるようで良かった♪「ニライカナイからの手紙」って映画思い出しました。前にレンタルした時は余り見ずに(ほとんどかな)返してしまったのは今度はちゃんと見ようかな☆沖縄満喫されてますネ♪楽しさが伝わってきました☆(#^.^#) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ