FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記
卸したてのシャツ・その白さよりも白く生きろ!
20070430133432
昨日はなんかカラオケなるモノに行きまして、日々の欲望蠢くこの世の中に対して、まだまだ生きてかなきゃいけねえんだよ!と腹の底からブチまけてきました。
しかしあれですね、サンボマスターの『歌声よおこれ』って歌ったんですが、キーが高いなー!山口さん。 一発で喉持ってかれましたよ。山口さんよりしゃがれてシャウトですよ。
あとはミスチルとか福山とかMCUとかコブクロとかゆずとか。

どんだけぇ~?!(IKKO風)

なんか使ってみたかったです。

1時間30分の間に生ビール3杯、ファジーネーブル、梅酒ロックを2杯飲む。
完全にテンションおかしかったです。

帰りになんかのチラシ見ながら歩いてると、電信柱に激突!

びっくりしたー!

どんだけぇ~?!(IKKO風)

しつこいね。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どんだけぇ~(笑)
つっちゃん♪ | URL | 2011/03/03(木) 01:46 [EDIT]
実際にはこの時期には日常で使うことがなかったのでちょっと時を超えて使ってみたくなりました(^_^;)歌う西永さん☆一度見てみたいです★ダメなら透明人間になっちゃいます(笑) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ