FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: 日記
あなたは孤高の天才。
20070728003031
天才とはこういう事か…。

今夜は渋谷にて、猫☆魂に何回か出演して頂いてる「SGT岡野直史さん」が主宰するライブ、『ゆるゆるナイト』なるモノを見てきました。

んでもって、そのトリをつとめたのが、柚楽弥衣(ゆらやよい)さんという女性ボーカリスト。

初見でした。

サポートに岡野さんや、Spanish Gauguinの岡崎君が参加のバンド編成。

悪いはずがない。

事前情報で、完成度の高いバンドということで、楽しみにしてました。

ったら、もうね、ド肝抜かされました…。。。

柚楽さんの存在、歌声、立ち振る舞い。

天才でした。

なんか、もう『孤高の天才』といった感じを受けました。

世界感や、アイデンティティ、オリジナリティが強すぎるんです。

だから、なんか、ゴッホみたいな感じ。

よくわからないですね。

絵が見えたんです。

ゴッホが。

上手すぎて、格好良過ぎなんです。柚楽さん。

まずー、登場が『ほら貝』片手に表れ、吹きまくってましたし。。

でもって、いざ歌うと、客席の空気が変わるのがわかる。

声が楽器。

空。光。宇宙。世界。

そんな空気、めったに味わえません。

同じジャンルの職種じゃなくて良かったなって思いました。

過ごすぎて…。

柚楽弥衣さん。

凄い才能を見せつけられました。

終わった後、柚楽さんと挨拶させてもらう。

舞台を降りた彼女は小さく感じました。

どれだけ歌っている時のオーラが凄いものだったか。

ってかミュージシャンって凄いです。

たぶん、あのIKKOさんすら、例の決めフレーズを言い忘れるに違いない。

いや、あの人なら言うか…。

光景が目に浮かぶ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ