アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 日記
『アンラッキー・デイズ』稽古初日!
20070817013143
えー、サイ○リアにて、ドリンクバーでウーロン茶を押したのにも関わらず、白い液体が流れ出て、キョドった西永です。

皆さん如何お過ごしですか?

人に裏切られた事はありますか?

私の傷はまだ癒えてません(-_-#)

本日は『アンラッキー・デイズ』稽古初日。

役者が全員集合致しました。

本読み開始。

順調なスタート。

どんな1ヶ月になるのやら…。

もう楽しみで仕方ありません☆

しかーし、台本作業に終われ、今夜は徹夜でしょうな…。

ふー。

ゆっくり寝たーい!

自業自得という言葉の意味がわかりました。

プロデューサーの皆さん、今しばらくお待ちを。

西永、命削って書いとりますんで!

てかウーロン茶補充して!(*`θ´*)
[ TB*2 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/08/17(金) 10:02 [EDIT]
ご苦労様でやんす。
ギリギリの状態でしょうが体調は気をつけて下され!
何かあれば言うてくださいよ!

ウエノツヨシ | URL | 2007/08/17(金) 13:40 [EDIT]
『アンラッキー・デイズ』楽しみます。
早速、「右折禁止」で罰金6000円です…。

『アンラッキー・デイズ』、公私共にスタート!!

ヨーコ | URL | 2007/08/17(金) 22:40 [EDIT]
西永さん、こんばんは!
ドリンクバー、びっくりでしたね(笑)
写メ見て笑いました(^o^)

心の傷・・・なかなか癒えませんよね。。。
私もです。
考えないようにしましょう!!

睡眠時間が取れずに大変そうですが、
無理せずに頑張ってくださいね(>_<)/

nishinaga | URL | 2007/08/18(土) 01:13 [EDIT]
座長>>>
今日、君が稽古場に1時間くらい前に入ってセリフ覚えてる姿が印象的でした。

気合い入ってるね!

劇団員がひっぱってこ!

nishinaga | URL | 2007/08/18(土) 01:14 [EDIT]
上野サマ>>>

わお!
リアル アンラッキー・デイズ!!

楽しみだね~☆

衣裳宜しくねん(o^-')b

nishinaga | URL | 2007/08/18(土) 01:17 [EDIT]
ヨーコサマ>>>
コメントありがとうございます(^o^)/

傷は何でしょう? 開きっ放しですが、あまりの忙しさによくわからなくなってます。

がんばりますね!

コメント一つで、励みになります!

がんばります('◇')ゞ

TRACK BACK
TB*URL
● 小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売!! 2007/09/04(火) 16:56
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓  [続きを読む]
● 優香のポロリ写真!!
優香のポロリ写真!! 2007/09/14(金) 21:07
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ  [続きを読む]
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
