FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 日記
『Punk autumn!!』閉幕。
20071010074846
8日にプラスイズムvol.4『Punk autumn!!』が終わりました!

観に来てくださったお客様、ありがとうございました(^O^)

プラスイズムの3人(阿部薫、黒田耕平、森本のぶ)、JACK JACKの2人(青木堅治、加藤良輔)というイケメンに囲まれ、女性客は見てて楽しいだろうなーって男なのに思ったり…。

うちの秋枝など、完全にアウェイの中、よく戦いぬいたなーと感動しました。

客席の笑いを完全にかっさらう姿は、子供の成長を見守る父親の心境でした。

秋枝はもうおじいちゃんですがw

作品自体、お客様を欺く事ができて、してやったり(>_<)

Punkな秋の3日間でした!

客席にはアンラッキーに出てた上山君や、宮野君も来て頂いて。ありがとう!

猫関係者も観に来てくれてありがとう!

打ち上げは朝まではっちゃけました~ヽ('ー`)ノ~

アンラッキー・デイズで完全に打ち上がる事が出来なかったんで、秋枝と2人狂い咲きました(>_<)

いやしかし秋枝の打ち上げのテンションも、近年稀に見るはっちゃけ具合で。

写真のような事になってましたσ(^◇^;)。。。

プラスイズムプロデューサー・☆さんと色々話しました。
色々企画段階のお話を降って頂く。

是非実現したいです☆

いやしかし、

やっと夏休みだなー。

…と思ってましたが、さっそく次の日から猫☆魂会議。

来年の公演の話し合い。

秋枝は体調崩して欠席してました。

どないやねん!

そしてそして、2ヶ月後の12月末にある舞台脚本の正式オファー。

相当うれしいですよ!!

またあの監督と!

それに付け加え12月中旬に猫☆魂が某フェスティバルに出ます。

こっちも熱い企画を用意してます!

両方とも詳細は近日中に!!

あと11月にも猫☆魂で何かやるかもです。やらないかもですが、これは決まれば発表します!

来年5月の本公演前には、
・某作品の撮影と、
・某作品の演出?

来年末には某舞台脚本?
再来年には某映画?

某某某某言うてますが、
もう全部決まってくれ!

そして、ラッキーデイズになってくれぃ!

先日、僕の愛する劇団員の命日でした。

プラスイズムの公演中でお参りに行けなかったんですが、他の劇団員は行ったようです。

俺と秋枝も近々行きます。

待っててね。

彼のために書いた作品が『アンラッキー・デイズ』でした。

その『アンラッキー・デイズ』が私達に多大なるラッキーをもたらしてくれています。

神がかり的な。

彼が見守ってくれてんだろうな。

ありがとう。

『アンラッキーな日々は、ラッキーな日を創る大きな前振り』なんだよね!

そして、
「死んでも、忘れなければ存在するんです」

これは『Punk autumn!!』や『トワミスト』『グロッソラリア』でも言い続けている言葉。

僕の作品のテーマに彼の存在は欠かす事はないでしょう。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーコ | URL | 2007/10/10(水) 23:15 [EDIT]
西永さん、こんばんは!
打ち上げも盛り上がったことでしょうね☆
秋枝さんは大丈夫だったのでしょうか??

「死んでも、忘れなければ存在するんです」
このセリフにそんな思いがあったなんて・・・
読んでいて、あの場面を思い出して
キュゥン・・となりました。


写真、バッチリ撮れてましたよ!
西永さんカッコイイです(^o^)
想像どおり、ほんわかして癒し系でした。
お急ぎのところ、ありがとうございました☆
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/11(木) 01:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nishinaga | URL | 2007/11/01(木) 01:07 [EDIT]
ヨーコサマ>>>
レス大変遅くなりました。

Punk autumn!!今はもう懐かしい感じすらしています。

「死んでも、忘れなければ存在するんです」

何度も自分の戯曲に出てきた言葉です。


また機会があればお会いしましょう!!!

わざわざありがとうございました!

nishinaga | URL | 2007/11/01(木) 01:14 [EDIT]
非公開コメントサマ>>>
ご来場ありがとうございました。
また、貴重な意見、胸に刻んでこれからの創作活動に励みます。
これからも人に喜ばれる、また愛される作品作りに命を注いでいきます。
応援よろしくお願いします。
また、戯曲内で、不適切な言葉があったことをお詫びします。

申し訳ありませんでした。

楽しく思ってくれたが故の、コメント。ありがとうございました。

すべてがプラスに働いたことを信じて、これからもがんばります!

猫☆魂もこれからどうぞ、よろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ