FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: 日記
ブラウン管の中の君へ。
200710241525222
20071024152522
20071024152521
日曜日。

プラスイズムの公演で、メンバーの命日にお参りにいけなかったのもあり、秋枝と共に彼のご実家にお線香あげに行ってきました。

久しぶりのご実家は何もかわらず、ブラウン管からは、あいつの演技が流れてました。

彼の部屋も時間が止まってました。

あいつの写真を見て、久しぶりって声をかけてきました。

世間は目まぐるしく動いてるんだけど、この日だけは、そっとしておいて。 

ご両親とお寿司食べて、いろんな話してバイバイ。

また来年まで。

月曜日。

お台場フジテレビへ劇団員と。

年末にある舞台『お台場SHOW-GEKI城』の顔合わせ。

12団体が揃う。

猫☆魂は新作をぶち当てます。

T1グランプリと呼ばれる今大会。優勝賞金100万だってさ。

どうなるやら~ヽ('o`)ノ~

また詳細お伝えします。

せっかくのお台場、終わってから劇団員で自由の女神を見る。

テンション上がって完っ全におのぼりさん。(俺と秋枝)

その後、移動して猫☆魂スタッフ主催の飲み。
『小悪魔ナイト』

劇団員とスタッフと。

いやしかし、ほんとにウチのメンバー馬鹿ばっかり。

笑いの絶えない時間。

楽しかったー!

にしても、話題の中心はJACK JACKの青木堅治でした。

この間までプラスイズムで一緒に仕事をしていた彼が、今は『時の人』

ブラウン管を騒がせてるようだ。

不倫問題? 売名行為?

まぁなんかいろんな事情があるんだろうなー。

俺がなんか意見言うと、影響力あると思うんで、何も語りませんが…。

落ち着いたらメールでもしよう。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ