FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 日記
バタバタ。
20071230173139
さてさて、『アディクトの優劣感』トークショーが無事に終わりまして…。

見にきて頂いた僅かなお客様には感謝しております。

緊張はしないものの15分は短い( ̄○ ̄;)

カンペで残り時間が知らされ、全然話せない話せない。

ガクガクブルブル(((゜д゜;)))

とまぁ、なんのハプニングらしい事もないまま終了。

もっと話したかった。

そのまま、友人・余市さんと渋谷の町で飲む。

しかしどこも忘年会シーズンで満席(-_-#)

しょうがないからキャッチのお兄さんに付いていくと…。

すんごい変な店ーー\(゜□゜)/

酷い。

とにかく酷い店でありました。

まぁどこもいっぱいなのでしょうがないとしてもやね…。

まあそのあと、気を取り直して終電で浜松町へ。

友人・中西広和がやっているハワイアンダイニング的なお店へ。

渋谷で地獄を味わってきただけに、ここは最高のおもてなしヽ(゜▽、゜)ノ

朝まで食べたり飲んだり。

たぶん2キロは太りました(*_*)

でもって朝帰り。そして昨日は朝から携帯機種変更\(゜□゜)/

やっと…、やっと機種変できました。

W53CAです。

EXILIM携帯になりました。

で写真はこれで撮りました(≧▽≦)

そしてそしてギリギリになりながら下北沢本多劇場にて、ナイロン100℃『わが闇』を観る

素晴らしい役者と素晴らしいスタッフの力。

素晴らしい舞台だったと思います。

登場人物が全員良かった。

終わり方も良かった。

終演後、楽屋挨拶。

犬山さん、みのすけさん、峯村さん、長田さん、松永さん、廣川さん、喜安さん、吉増さん、皆戸さん、皆さんと。

ナイロンの役者さん達の凄い所は、お客さんに対して皆優しいという所。

とっても気持ちよく劇場を後にする。

で、その余韻を引きずって笹塚ファクトリーへ。

劇団CORAZON第2回公演『トペ・コンヒーロー』

演出鬼頭さん、構成が僕という事で。

稽古を一度も見に行けなかったのですが…。

『わが闇』を見た後だけに、役者の力を見比べてしまう。

もう少しやりようがあったのではないかと思うも、とてつもなくタイトなスケジュールだったのを聞くと、納得してしまう。

日替わりゲストが西口プロレスのラブセクシーローズさん、ラブセクシー音羽山さん。

楽しかったです。

そして今日はあの新日本プロレスの永田裕志さんがゲストです。

永田の演技を観たい方は是非劇場へ(^O^)/

今日は昼からアイピット目白にて劇団下町ダニーローズ『どん底』を観た。

立川志らくさんがあのどん底をどう変えてくるのか楽しみでしたが、さすがでした。

役者の皆さんもキャラが立ってて、見やすかった。

僕の大好きな柳家一琴さんが超良かった。

落語家さんで演技もうまいっていうのは言う事ないですね(´∀`)

終わって志らくさん、一琴さん、宇賀神さん、酒井リカさん、原武さん、入月さんに挨拶。

さて、今から劇団CORAZON千秋楽に行ってきます。

年末は忙しい…。

年明けはゆっくりしたいものです(*´Д`)=з

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーコ | URL | 2007/12/31(月) 00:58 [EDIT]
まさに『バタバタ』ですねぇ(^^;)

携帯!あのデジカメのようなやつですか?
いいですね~☆
バンバン綺麗な画像載せてくださいね~(^^)v

年始は、ゆっくりして西永さんがプクプク太った姿でも見せて下さいね(^_-)-☆

では、今年も一年お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
よいお年を…

nishinaga | URL | 2007/12/31(月) 01:34 [EDIT]
ヨーコサマ>>>

バタバタも無事に終わりました!

今年は色々ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします☆

来年はなんとか太ります!

写真どんどんアップしていきますね(^O^)/

ちなみにデジカメみたいなやつです(≧▽≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ