FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 日記
2月だし。
 雪がふったりふらなかったり。
 寒かったり、温かかったり。
 そんな2月。時の経つのは早いです。
 トリビアでやってましたが、大人になってからの1年というのは子供の頃に体験する一年より早く感じる。
 そういう法則があるみたい。
 6歳の子が感じる一年は六分の一。
 60歳の人が感じる一年は六十分の一。
 まあ、あたりまえに一年に対する感じ方が違うし。
 あと、子供に頃のほうが何もかもが新鮮で、記憶に残りやすく、大人になってからの経験はほとんどがすでに経験してしまってることだから、記憶に残らない、と。
 そんな感じで、時が過ぎるのは早いってことなんですね。
 うん。
 なんでこんな話を。。。
 
 新鮮なことが少ないのか。
 つまらないなー。そんな人生は。 
 つねに面白いことしたい! そう心に刻み付けて。おし。
 
 
 安藤裕子きてますね。やはり、誰しもが注目するはず。
 東京事変の『大人』もさることながら、安藤裕子ですよ。やはり。
 IWGPに出てたなんて誰も知らないだろうな。


 あ、蛯原友里とユーリ海老原の違いわかりますか?
 同じ名前?!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そうか…
つっちゃん♪ | URL | 2011/02/28(月) 19:49 [EDIT]
大人になると1年があっと言う間に過ぎ、5年や10年もすぐに過ぎていきますね(^_^;)安藤裕子さん…目がクリクリした可愛らしい方かな?♪久しぶりにまたIWGP見てみようかな(#^.^#) 2011.2.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ