アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: 日記
『トライフル』仕込み2日目。
20080205232142
本日は、新宿スペースゼロにて、場当たりでした。
場当たりってのは、その名の通り、場をあたるのですが、芝居のきっかけを一つづつ本物ね舞台上でやってみて、それを演出家が見ていくんです。
照明や舞台装置は劇場に入って初めて見れますので。

場当たりサクサク行きました。

こんなに余裕を持って場当たりが終わるなんてのは、猫☆魂では考えられないってくらいサクサク終わりました。

早かったなー。

猫☆魂は映像や生バンドが入るからいろいろ大変なんですよね…。

照明の入った舞台はとても綺麗で、どれだけ眺めてても、飽きがこない。
不思議な空間になりました☆

テクニカルなダメ出しをしながら、役者の見え方の修正。

音響、照明、舞台装置…。

演出はそれぞれの部署にダメを出す。

広い劇場なもんで、どの席から観ても、それぞれ印象が違う。
前回の円形劇場ほどではありませんが…。

14時から始まった場当たりも20時には終わりました。

明日はいよいよ本番だー。

役者のみなさん。スタッフのみなさん。
初日頑張りましょうぜ。

後は無事に幕が開くのを待つのみ!

遊びに来てください!

写真はスペースゼロの喫煙所から見上げた空。

雪がまだ溶けきってないですが、東京は晴れ渡ってました。
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ???????????
??????????? 2008/02/06(水) 19:44
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??  [続きを読む]
● ??塡???
??塡??? 2008/02/08(金) 16:34
????????β?衢????????  [続きを読む]
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
