FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 日記
『トライフル』無事終了!!
20080213192454
舞台『トライフル』無事に千秋楽をむかえる事が出来ました。

千秋楽だけ撮影のお仕事が入り、見る事ができませんでしたが、補助席と座布団席まで出て、超満員だったようです。

メンバーも最後の回は、やり残す事がないようはじけたみたいでw
大盛況で幕を降ろす事ができ、感謝しています。

楽しい時間というのはあっという間で、あんなに長いと感じた稽古も、今となっては短かったように思います。

祭りのあとの寂しさのような…。
こんなに腑抜けになったのは、きっとあのメンバーに会えなくなるからなのでしょう。

またいつかみんなとは、別の現場でお会いしたり、共演したりしたいです。

ありがとうございました。

ちなみに2月10日の誕生日なんですが、本番前にプチ・サプライズがありました。

いつも本番前に円陣を組んで、みんなで気合いを入れているのですが、この日の昼公演、本番15分前にもやろうとしてました。
しかも夜公演が見れないため、これが最後の挨拶みたいな感じで僕からみんなに気合いを入れまして。

いつもは円陣を組んで
「せーの、頑張ろー! チョリース!!」
っていうかけ声をやってたんです。

するとこの日は
「西永さん、誕生日、おめでとうー!!」
みたいな感じで、電気が消え、ケーキが運ばれてきました。

本番15分前ですよ?!

なんか申し訳ないやら嬉しいやら。

とにもかくにも、皆様ありがとうございました。

さて、千秋楽から3日経ち、本日より社会復帰しております。

色々充電期間を持って、次回5月の猫☆魂に挑みます!

写真は大林オーナー役の秋枝であります。
これぞ、8:2の悪夢!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん♪ | URL | 2011/03/08(火) 00:44 [EDIT]
皆さんの優しさが伝わりますね☆素晴らしいカンパニーですね(#^.^#)★ 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ