FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 日記
兄弟のこと。
20080304225656
日曜日。知り合いのライブへ。

この知り合いの方は、2番目の兄貴の沖縄での結婚式で、なぜか相部屋になった方でして。
一緒に沖縄を横断した仲なのであります。
って、どんな仲なんだろ?

で、この方は、もともとウチの兄がバンドをやっていた頃のメンバーだったのです。
それこそ、もう10年くらい前ですかね。
兄はもう、某出版社の編集長クラスになっているらしく、伝説の人になりつつありますw

で、この日は兄貴が特別ゲスト的なポジで1曲歌うという。

生まれて初めて兄貴の歌を聞きました。

なんか兄弟なんだけど、他人みたいな存在だったので、へんな親近感でした。

なかなか兄貴のライブなんて行けませんからね。
楽しかったです。

昔はもっとバリバリにやってたんだろうな。
昔を見たかったです。

この日は一番上の兄貴もNOAH武道館でメインイベントを裁いていたはずなんですが、2番目を選びましたw

男3兄弟、やりたい事ばっかりを仕事にしているだんご3兄弟ですw

ちなみに、2番目の兄とは全然似ていません(>_<)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 真逆☆
つっちゃん♪ | URL | 2011/03/09(水) 00:54 [EDIT]
私の家は西永さんとは真逆で女3姉妹だったのでもし男の子がいたらまた環境が変わっていたんだろうなぁ…とふと思うことがあります。因みに私は末っ子です(^_^;)世渡り上手かは分かりませんが(^_^;) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ