FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 日記
似て非なるるモノ。
20080313233709
昨日は友人・宮崎陽介と、女優で色々な映画や舞台で活躍している小野まりえちゃんと新宿にて飲みました。

まりえちゃんとの共通点の多さに尋常じゃない何かを感じたんですけど…。

この子まだ若干21才なんでありますが、まず携帯が一緒。それは良くあるかな。それから好きなミュージシャンは椎名林檎。好きな作家は伊坂幸太郎。猫好き。昔バスケットをやっていた。年の離れた兄弟(10才以上)がいる。などなど。
まぁこんな人多いのかもしれませんが、ここまで共通するとは!

ちょっと怖いですね。

ただ急に集まった飲みも、がっつり朝まで、始発コース。

途中なぜか宮崎君にバンバンつっこまれてた気がしますが(頭殴られてたような)、えー、覚えていません。
ただ執拗につっこまれていた事だけは確かです。

どんな発言をしていたか怖いですw

楽しかったのと、途中の『酔い』から来る脱力感や無力感との戦いで、次の日はグッタリしてました…。

眠らない街・歌舞伎町。恐るべし。

店を出て歌舞伎町を歩いてたら、ホスト同士?の喧嘩があって、宮崎君が止めに入ったり、まりえちゃんが血を出してる人にハンカチ差し出したり。そんな二人を引き連れて帰ったり。

刺激的な街・歌舞伎町の朝でした。

血だしてた人大丈夫かなー。

気付けばここ最近、朝まで飲むのが連チャンしている。

この間の日曜日は某事務所社長と朝まで飲みました。

20時~5時まで酒を飲み続ける…って、9時間飲んでることになるんだ! 怖っ! どうすんだよ! 酒っ! 9時間っ! 怖いよ! (大林オーナー風で)

えーよくわからんテンションですね。

怖い怖い言ってますが、本当の恐怖は、飲み会後半の記憶がない『俺の頭の中の消しゴム』です。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん♪ | URL | 2011/03/09(水) 01:04 [EDIT]
記憶がないって凄いですよね(^_^;)自分では自分の行動は覚えていないけど、ちゃんと自宅まで行ったり、お風呂にもはいってたり…。お酒では記憶を無くしたことはないけどたまにフッっと記憶ないので自分はそれが怖いです(^_^;) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ