アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 日記
『アディクトの優劣感』取材。
20080326233617
今日は、昨年渋谷Q-AXで上映された『アディクトの優劣感』(脚本担当)が地元金沢で公開決定!という事で、原作者・池間さん、プロデューサー小出さんと対談してきましたー。

これはweb用のものらしいですが、それとは別のビデオレターなるものも撮影。
金沢の上映前に流れるようです。

撮影場所は原作者・池間さんが経営するカフェ・フランジパニ。

ここのナシゴレンはめちゃウマです。

六本木のテレビ朝日近くにあるその場所は、打ち合わせに使われる事も多く、今日は、あのヘキサゴンでお馴染み・上地祐輔さんがいらっしゃってました。
何やら隣のテーブルで打ち合わせ。
たまに紳助さんがどうたらこうたら~みたいな会話も聞こえつつ…。
さて、対談なんですが、このアディクトについて熱く語ってまいりました!

終始笑いもある感じで、和やかに進みまして。

池間さんからアディクトの裏側みたいな話も聞けて、嬉しい限り。

対談のあとは、金沢シネモンド用のコメント撮り。
めっちゃ地元ネタを入れつつ、不思議なVができたと思います。

緊張したっす(>_<)

さて、情報公開。
金沢版。
5月10日~、1週間レイトショーです。
場所は香林坊109の4階シネモンドです。

是非是非お越し下さい!

そしてそして、大阪公演も決定!
5月17日~、プラネットプラスワンにてレイトショー!

関西の方、是非お越し下さい!

さらに、好評につき、渋谷Q-AXでのリバイバル上映も決定!!
こちらはあのDJイベントのようです。
5月17日~土曜日のレイトショーのみ、計4回だけですが、あの画期的なイベントです。
前回見逃した方は、必見です!

くわしくはこちら。
http://www.addicts.jp/

[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーコ | URL | 2008/03/27(木) 00:52 [EDIT]
西永さん、こんばんは(^o^)
夜中にお腹がグーグーなりました(^▽^;)
ナシゴレン。
おいしそうです(´¬`)

web用のやつは、もちろんwebで見れちゃうんですよね?(≧∀≦)

いつか、、
そのうち、、

こっちでも上映されますように(>人<)

いくら拝んでも無理そうですが(〃_ _)σ∥

あ、アフタースクールは試写会もあって監督さんと大泉洋さんが来られるみたいなんです!
抽選で当たれば見れる。とか…

(>人<)
↑あれこれ拝みすぎ。。

nishinaga | URL | 2008/03/27(木) 02:23 [EDIT]
ヨーコサマ>>>

ナシゴレン美味しいんですよ~!

映画も続々と地方公開が決まってきました。
DVDにもなるようです。
そちらもお待ち下さい!

アフタースクール、やるんですね!
試写会、当たる事祈ってます☆

TRACK BACK
TB*URL
● ???????ήС?λŶ?
???????ήС?λŶ? 2008/03/29(土) 15:34
???????ήС?λŶ?  [続きを読む]
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
