FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 日記
ラ・セッテ花見。
20080330172720
20080330172716
昨日はプラスイズムでお世話になった事務所、ラ・セッテのお花見&引っ越し記念会に呼ばれる。

新しく引っ越した事務所からは、目の前で桜が咲いている絶景。

社長の星さんと役者の笠原紳司さん、パニッシュの佐野大樹さん、トライフルで一緒だった朽木君などなど。

笠原さんはタイムレンジャー出身のイケメン俳優でありましたが、めちゃくちゃ気さくな良い人でした。

『Punk Autum!!』を観ていただいてまして、演出、脚本について気に入ってくれたみたいです。
嬉しかったなー。

佐野さんはあの『トライフル』でご一緒した佐野瑞樹さんの弟さんで、話し方とか凄いよく似ています。

楽屋で挨拶などはよくしてましたが、ちゃんと飲んだのは初めてでして。

彼のやりたい将来の目標などがっっつり語り明かしました。

笠原さんとも朝までトークトーク。

事務所にあった日本酒の差し入れが『久保田の萬寿』!!
笠原さんと二人で興奮し、2~30分で空けちゃいました。

水のようなお酒。

ご馳走様でした。

いやしかし、新しい出会いに、嬉しくなりました。

楽しい飲み会で気分一新です。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ