FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記5
20080418231844
稽古も6日目ですか。

本日は、ざーっくり頭から返し稽古やってました。

最近の稽古場は『クローバーフィールド』と『perfume』の話題で持ちきりでありやす。

どんな稽古場だw

さて、本日の役者紹介は
『岸潤一郎』さんです!!

岸さんはあの伝説的な劇団『ハイレグジーザス』にいた方で、下北サンデーズで脚本をご一緒した河原雅彦さんが主宰でやっていた劇団です。

今は『NAィKI』という音楽ユニットを組んでらっしゃいます。

猫☆魂には『Electrical Love Parade』、『グロッソラリア』に続き、3回目の出演です。

写真では都合により頭部を切らせていただきました。
映画の撮影用にびっくりする髪型で稽古場に来た時は度肝を抜かされましたw

この方は、とにかく型にハマらない演技が売りでしょうか。
稀有な役者です。

今回も稽古場を爆笑の渦に叩き込んでおります。

是非、生で岸潤一郎を味わってもらいたいです!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん☆ | URL | 2011/03/21(月) 03:02 [EDIT]
よっ☆岸さんご登場~♪岸さんは観ている方を一気に引き込ませるものがありますね☆未来の猫☆魂公演「simple」で初めて拝見させて頂きましたが、友人が絶賛するのも納得でした☆ 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ