FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記6
20080420235832
今日の写真は稽古後の居酒屋のトイレの置物。
目を塞いでおります。
トイレでの気配りでしょうか?

今日は稽古前に台本をコピーしようと、稽古場近くのコンビニに入りました。
するとコピーしている男の人がいたんで、ちょっと待っとりました。
どうやらその人は本を1ページ1ページコピーしてまして…。
もう時間がかかるかかる…。
かれこれ15分以上待ちましたよ!
周りにコンビニも無かったし、待つしかなく…。
えらい目に合いました(>_<)
コピーしてきました!っていうか、待ってきました!みたいな感じです。
店員の目も気になり、あまり立ち読みもできず。。。
入り口近くに立ってたら、自動ドアがガッバガバ開きますしね。
もう大変でした。

で、本日の稽古は新しい台本の動きをどんどんつける。

劇団員の堺沢、秋枝がとばしてます。
見ていて気持ちいいです。

早めに稽古を切り上げ、映像打ち合わせ。

某集会所で映像チェック。
もの凄く雰囲気が良くて、テンションプチ上がり。

さぁ、稽古も3分の1は過ぎたでしょうか?
頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん☆ | URL | 2011/03/21(月) 03:11 [EDIT]
コピー待ちで15分以上は中々こたえますね~(*_*)何だか居づらくなる気分分かります。コピーではないですけどATM待ちで違う種類の通帳数冊持ってる人の所の後に付くと「あっ…(-_-)」ってなっちゃいます(^_^;) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ