FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: 日記
耳観稽古日記10
200804301253432
20080430125343
稽古11日目。
本日は昼稽古のみ。

日々、稽古を繰り返します。
この積み重ねが、本番に繋がるのだ。

今日は歌に合わせて、動きをつけました。
ざっくりな感じで。

そんな稽古場に『トライフル』に出ていただいていた、虎のこの朽木君が遊びに来ました。(写真)

差し入れのシュークリーム持って。

クチッキー、あーざーす!!

クチッキーも、猫☆魂の稽古場と言いますか、芝居を作り上げていく過程に関心が強く、食い入るように稽古を観てました。

また遊びに来てね!

稽古終わりに、いただいたシュークリームを食べてると、それが手について、それが髪にもついて…。
演助の矢本さんに取って頂きました。
かわいさアピールですね。
それはそれは変な演出家でした。

で、

夜はライブを観に渋谷へ。

猫☆魂にいつも出てもらってる『Spanish Gauguin』

猫☆魂にバンドサポートでいつも参加してもらっている石倉君、岡野さん、天野君、そしてグループ魂の小園さんのユニット『オカクラ+α』(写真)

アンラッキー・デイズの劇中歌を作って頂いたサカエコーヘイさんがサポートで入る『HONDALADY』

3バンドも知り合いがいる訳は…、制作が、我らがTWIN-BEATであるからです。

会場に着くと満員のフロア!

スパゴーや岡倉は何回も観てますが、大きなハコでやると、また見え方も変わります。

良かったです!

初見のHONDALADYにはド肝抜かされました!
バッキバキの90年代テクノの音色に近いのかな。
電気グルーヴやポリシックスの匂いもしたし。
ボーカルのメロディーラインも良かった。
なんかすんごい物見せられました。

ライブ後、うちの劇団員・村木、佐々木、井澤で物販のCDに群がりました。

「何者なの?!」
みたいな感じで。

また機会があればライブ行きたいです。

で、

打ち上げに顔を出し、観に来て頂いていた柚楽弥衣さんや、出演者のグループ魂・小園さん、ナイロン100℃の長田さんなどで飲む。

良いライブを観た後は、芝居に還元していきたいと切に思う。

明日も稽古がんばりますっ!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 書き込み失礼致します
かよ | URL | 2008/04/30(水) 16:15 [EDIT]
こんにちは(*^_^*)
初めまして
いつもBLOG拝見させて頂いております。

どんどん稽古も進んでいるようで読んでるだけなのにワクワクしてきます。
観られる日を楽しみにしております(*^_^*)

nishinaga | URL | 2008/04/30(水) 23:00 [EDIT]
かよサマ>>>

コメントありがとうございます!!

稽古は順調ですよー☆

早く皆さんの前で御披露目したいものです!

皆さんのコメントが届くと頑張れます☆

また遊びに来て下さい(^O^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ