FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 日記
『アディクトの優劣感』最終日!!
20080608021217
近所の猫、通称あの子が抜群にカワイく思う今日この頃。

今日の夜は渋谷のQ-AXへ。
『アディクトの優劣感』公開最終日であった。
とにかく見てもらいたく、知り合いにちょこちょこ宣伝して、何人かに来てもらえた。劇団員・佐々木君も来てくれた。感謝!

今日は先週の印象と若干違った感じがしました。どうやらVJチームは毎回演出を変えているようです。
それでも最高のパフォーマンスをしていたと感じる。格好良かったなー。

今日は客席に原作者池間さん、キャストの沢村さん、青山さん、吉武さんの顔も見た。
皆、アディクトの最後の形を目に焼き付けたであろう。
最前列のお客さんでDJ SUPERNOVAの演奏にノリノリな方がいた。映画館の最前列で曲にノリノリなお客様。嬉しかったです。ただ、後ろからみる絵に必ずその方の頭の揺れが入ってくるのも変な感じでした…w

上映後、友人のyurioちゃんとその友人karinさんとで飲みに行く。
楽しい一時を過ごさせてもらう。
yurioちゃんは数日前にデルモ的な写真を撮ってくれたカメラマンさんで10年来の付き合いです。karinさんは海外に20年近く住んで、先々週日本に戻ってきた。
二人ともクリエイティブな方である。そして良い刺激をたくらんもらった気がする。

いつの世も、リフレッシュさせてもらえる友人の存在というのは貴重である。

自分を取り巻く環境というのは、そうすぐに変わるものではない。
30年培ってきたものが、表れるのだ。
今後もちょっとづつちょっとづつより良い環境にしていく。
変化していく時期なのだ。

今、帰りの電車で座りながらこれを書いているが、急に目の前の吊革につかまってた男性がしゃがみこんだ。
おろ?
ちょっと考えたが、すかさず、
「座りますか?」
と聞いてみると
「大丈夫です。この体勢の方が楽なんで…」
「あ、そうですか…」
「ありがとうございます」
って。
大丈夫!? 心配ですけど!!

2つぐらい過ぎた駅で、隣の席が空いて、即その彼が座る。頭を抱えて前のめりに座る。
大丈夫!? ほんとに…。心配だよ!?

何があったかさっぱりわかりませんが、ゲロップしない事を切に願う。。

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーコ | URL | 2008/06/09(月) 01:18 [EDIT]
あの子~(´∀`)

そのチョンと出た右手がカワイイ~(´∀`)

アディクト!見納めできてよかったですね(^^)v
佐々木さんもノリノリになってました?(^◇^)♪

西永さん、リフレッシュできたみたいでよかったです!
でも、彼は無事に帰れたのかな(・_・?)

nishinaga | URL | 2008/06/09(月) 08:41 [EDIT]
> ヨーコサマ

あの子可愛いでしょ? 一家に一匹欲しいです。。

アディクトは無事に終わりました☆
佐々木君はクラブの音とか好きだから、絶対好きな感じだと思ってました!

リフレッシュ出来たかはわかりませんが、今週もまた頑張ろう! って気持ちになりました!

あの人、無事に家に帰れてれば良いけど…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ