FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 日記
『父の日』とその他色々な話。
父の日に酒を送る。そんな夜、母から着信があり、「ありがとう」と。さらに電話を父に代わる。
普段あまり話さないというか、電話なんて滅多にしないため、変な感じがした。
父曰わく、兄弟3人とも声が一緒らしくわからないみたい。
なんともない会話をした。
全然話さないから、話し方を忘れてしまったよ。
俺はいつまでも息子だが、もう30歳だし。なんだろ。大人な子供?
去年の父の日には、たまたま父が東京に来ていたため、直接お酒を手渡せた。『久保田』だったかな。
今年は2日前に急遽買いにいき発送。焼酎にしてみた。焼酎飲まないんで、何が美味しいか全くわからなかったが、なんか賞を取ってたやつを送ってみた。河童のなんとかみたいなやつ。父の日になんとか届いて良かった。

ただ、母からなんとも信じられない出来事を聞き、ショックを受ける。兄弟の話なんだが、大丈夫だろうか…?

昨日はテレビでやっていた『インディージョーンズ』のラスト10分くらい見ました。すげぇオモロかったです!!(10分だけなのに?!)
新しいのも観てみたいけど、『マジックアワー』も観たい。
でも見に行く暇がない!

やだ!! ふて寝します!!
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん | URL | 2011/03/24(木) 01:45 [EDIT]
出た☆このblogに常連な(!?)「ふて寝」(笑)父親と息子の関係ってどのうちもだいたいそんな感じがします。話さなくても深いところでちゃんと繋がってるような…。西永さんは焼酎飲まないんですね☆一番はビールなのかな?(^_^;) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ