アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 日記
『20世紀少年』試写。
20080815120057
本日、皆様より一足早く映画『20世紀少年・第一章』試写を見てきました@有楽町!

試写室は満員で、前から2列目で見ましたが、近っ!!

上映までパンフレットに目を通し、期待に胸を膨らませ、待つ。待つ。待つ…。

ブザーがなり、本編がスタート!

いやー!!

凄い!!

この漫画、というか浦沢直樹さんの大ファンですが、原作の面白さはもちろんのこと、

緻密な脚本、

キャスティングの妙、

スタッフワークの良さ、

VFXのリアリティ!!

どれも素晴らしかったです!!

堤監督らしさも感じました。

堤監督曰わく

「<聖書>を映画化するようなものだ」

と。

まさに、壮大なスケールの作品になっていました。

純粋に面白かったです。早く第二章、第三章が見たい!!!

この作品に携われて良かった。

スピリッツにて、映画化が発表された時、このブログで、何でもいいから携われたらいいなーって書いた事が実現しました。

初めて監督から映画化になるかもって聞いたのは2006年ぐらいだったかなー。

その時居酒屋で、一ファンとしてこの漫画に対する熱い思いを監督に伝えた記憶があります。

キャスティングしてくれた堤監督に感謝!!!

あ、猫☆魂メンバーもしっかりと映ってましたよ。
俺、
佐々木光弘、
ヴィン、
井澤崇行、
堺沢隆史、
村木宏太郎、
秋枝直樹、
みんな出ていました!!

一番おいしいのは佐々木、堺沢コンビですかねw

あと、猫☆魂過去出演者もしっかり確認できましたよ。
宮崎陽介(猫☆魂vol.2、4、5、7、9、10、11、13出演)、
石倉久幸(猫☆魂vol.2、5、7、8、9、10、11、12出演)、
福田英和(猫☆魂vol.3、4、7、9、10出演)、
中西広和(猫☆魂vol.6、8、9、10、11出演)、
富士たくや(猫☆魂vol.10、11、12出演)、
岩田博之(猫☆魂vol.5、6出演)、
芳賀晶(猫☆魂vol.5、8出演)、
内田龍(猫☆魂vol.2出演)、
矢田一路(猫☆魂vol.12出演)、
一緒にコンビニシーンやりきりました。

皆様、是非劇場でお楽しみくださいませ☆

2008年8月30日公開です!!

[ TB*1 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15(金) 13:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15(金) 21:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーコ | URL | 2008/08/15(金) 23:47 [EDIT]
観てきたんですね(^O^)
私はポニョを観た時の予告で佐々木さん発見して、オォッ!となりましたよ(^▽^)
映画館のスタッフも写メのTシャツを着ていましたよ~!
で、前売りを買おうと思ったんですが、特典付きと迷って今日は買いませんでしたぁ(>_<)
オマケに弱いです(^^;)

西永さんはコンビニシーンか…(´ー`)
楽しみです♪♪♪

nishinaga | URL | 2008/08/16(土) 20:05 [EDIT]
> 非公開サマ

コメントありがとうございます!!

猫☆魂関係者多数出てますよ!!

是非、原作を読んで映画観るとまた違った楽しみもありますよ(^O^)/

公開が始まりますと、夏休みは終わっちゃいますけどね(´∀`)

nishinaga | URL | 2008/08/16(土) 20:09 [EDIT]
> 非公開2サマ

かなり楽しみですよね!

あのCMも期待を煽ってますしw

是非是非、劇場にてお楽しみくださいませ!!

第2章、第3章が気になると思いますよ(^O^)

今日はハードな遊びですかね?
楽しんで来てください!!

nishinaga | URL | 2008/08/16(土) 20:14 [EDIT]
> ヨーコサマ

予告で佐々木君出てましたね~。
かなりおいしい役ですよ(^O^)/
劇場にてお確かめください。

特典付きとか悩みますよねw
是非特典付きにしてくださいww

コンビニシーンと教団シーン、またコンサートシーンも見てくださいな(^O^)/

つっちゃん♪ | URL | 2011/03/26(土) 03:09 [EDIT]
当時は映画館で普通に見てました(^_^;)原作とは全然違ったらどうしよう~(*_*)とか。まだ猫☆魂を知る前だったので…。この前久々にレンタルして見ました☆ホント皆さんガッツリ出てます☆佐々木さんとさかさんは…おいしいですね(*^o^*)改めて見ると不思議だけど面白かったです♪ 2011.

TRACK BACK
TB*URL
● 20世紀少年 コミック
◎ポルトフィーノ アーリントンC ○ドリームガードナー  2008/08/15(金) 16:35
「20世紀少年」番宣 (官網080814 更新)「20世紀少年」全世界待望の第1章いよいよ公開SP!!! MCキャイ~ンと主演の唐沢寿明が、映画制作マル秘裏話で盛り上がる。 原作大ファンの天野っちがテンション急上昇!! ウドちゃんへ唐沢さんのツッコミが炸裂!! 大爆笑の熱いトー?...  [続きを読む]
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
