FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 日記
猫☆魂千秋楽。
20060316172925
無事に9ステージ終わりました。
ご来場下さったお客様。本当にありがとうございました!

未来は自分の思う所に進んで行くというような感じで。
死刑囚は最後の最後まで、自ら死刑を望んでいたというね。
悲しいものです。
ただ明るい未来を目指して、進んで行く者も同じ事です。
自分で決断していくのでね…。

今回は男ばかり15人、さらに唄ひ手がNAィKI含め5人。計20人の大所帯。
ちょっとした学校の先生気分でした。
いやしかし、問題児ばかりのクラスほど、記憶に残るというか。
抜群に面白かったです。
キャスト並びにスタッフの方々、当日のボランティアスタッフの方々、本当にありがとうございました!

本番を終え、馬鹿みたいに打ち上げして、その勢いで温泉行ってきました。
写真は箱根湯本です。
日帰りの露天風呂。
下北沢からそのまま小田急線に乗って!
最高でした。
疲れが取れましたよ!
男同士で裸の付き合いですよ。
いいもんですね。
みんな肌ツヤツヤさせながら家路につく。

やっと終わりました。

皆さん、また猫☆魂宜しくお願いします☆
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (*^o^*)
つっちゃん♪ | URL | 2011/02/28(月) 21:04 [EDIT]
お疲れ様でした(#^.^#)★観劇することはできなかったけど、稽古場日記で楽しい雰囲気が伝わってきましたヨ(#^.^#)ありがとうございました☆ 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ