FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 日記
オフ日の過ごし方と言えば、おなじみ。
昨日は久しぶりのオフ日でしたが、観劇梯子…。ばしご。はしごでありやした。
オフじゃないねー。。。


昼は『はえぎわ』@下北沢スズナリ。
夜は『温泉きのこ』@下北沢楽園。


どちらも知り合いが多数出てまして。

はえぎわにははえぎわの良さが、
温泉きのこには温泉きのこの良さがありました。

本当にどちらも劇団の色を確立しています。

アロマの本番前に見れて本当に良かった。

終わって温泉きのこを一緒に見ていた、グループ魂・小園さん、富澤さんと、丸P、スパゴー松本さん、女優・山本美月さん、遅れてフラフーパーとハイバイ・菊川さん、SGT・岡野さん、作曲家のトシさん、作・演出家のトニーさん等と飲み。
隣ではえぎわが打ち上げしてまして、岸さんやナイロン長田さん、内田滋さんなどともお話しました。


舞台ってのは、生のエネルギーというのが毎回あって。
その時のお客さんで作り上げるものなんだなーって再認識。

再来週には本番ができる楽しみ。

バチーやったります。


20090302123429



写真は温泉きのこに出ていた日替わりゲスト、THE ポッシボーのもろりんと、ピーチのCD。
終演後、ファンの方から差し入れしていただきました。
ありがとうございます。

ピーチは去年の舞台『トライフル』で共演して以来の再会。

終演後挨拶したのですが、相変わらずなピーチ。隣には、はじめましてなもろりん。

二人とも、舞台やりたいです!!って言ってました。

アイドルとか抜きにして、一女優としてガチンコにやりたいね。


今日からまた稽古が始まる。
気合い入れていこう。

しかし良い天気。そんなもんか。



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つっちゃん | URL | 2011/04/11(月) 01:16 [EDIT]
「温泉きのこ」さんの舞台は初めて観劇しましたが、皆さんかなり体当たりでして使っていた小道具も凝っていて凄いなぁと思いました。劇団は色々あるけどその劇団にしか出せない色って絶対あると思うので舞台はそれがまたいいのかな(#^.^#) 2011.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ