FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 日記
そのゲンセキ、磨き上げろ!!
20090311004821
昼夜、アロマの稽古。
昨日はバンドメンバーが合流。
劇中曲を生でやっていただきやした。

写真は先日の小園兄貴の誕生日を祝って。
真ん中でちっちゃい怪獣が雄叫びを…、音楽チームのバンマス岡崎君です。
今回はキーボードでの参加。いいんだこれがまた…。

生演奏ってやっぱ良いですわ。
芝居がキュッとしまります。

で、今日は初の通し稽古。
初めて通したものの、良い緊張感の中やれました。
テンポもテンションもかなり良かった。

でもまだまだです。
僕が思い描いている『アロマ』という作品像。
初演の完成度を抜かねばいけない。
あのクオリティを超えなければいけない。
内容が若干変わっているため、全く別物ではあるものの。

これからだ。

余分なものは極力排除。
ブラッシュアップせねば…。


秋枝、秋澤さん、麻衣花ちゃんもまだまだやれるはずだ。3人がひっぱらないで誰が芝居をひっぱるんだ、と。

井澤、小島もこんなもんじゃなかろう。もっともっと周りを見て暴れろ。隙間を狙え。猫イズムを見せつけてくれ、と。

岸さん、多根さん、シュンリー、ルーク、大森さんも、芝居を本番仕様に固め始めた。より上のレベルへ。もっともっとできる人なのだから、と。

向出さん、中野さんもこれからのはずだ。まだまだこれから。はじけてほしい、と。

まっちゃん、あゆべえ、久保ちゃんなんて無限の底力があるだろう。こんな良い先輩方の胸を借りないでどうする。チャンスですよ、と。

もっとひたむきに、がむしゃらに、その役になってほしい。

魂削って演じてほしい。

あと8日もある。
みんなを信じてます。


と、いうような事を、明日のだめ出しでざっくりオブラートに包んで言おうかな。


いや、言わないでおこうかな。


どっちだ!!


まぁ、そんな感じで、みんなを導いていきたい。


通し稽古後、プロデューサーからのだめ出し@ジョナサン。
唯一、演出家にだめ出しをする人。それがプロデューサー!!
金髪でヒゲでメガネだが、思っている所をズバリと言い抜いてくる。
だてに金髪じゃない。
そのメガネはくもっちゃいないね。
メガネの奥の、そのつぶらな瞳はなんだ。ベビーフェイスか!!

そんな彼から、愛のあるだめ出し。

一番この作品を好きで、この作品を多くの人に見てもらいたい、プロデュースしたいと思ってくれた人だ。
期待は裏切れない。

気持ちを引き締めて、明日からの稽古に向かいたい。


なーんて思った帰り道でした。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/11(水) 02:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nishinaga | URL | 2009/03/12(木) 10:29 [EDIT]
> 非公開サマ

どうもです。
ゴルゴですかw
目が大きいんですよね。

栄養取らなきゃですよねー。
なんとか摂取します☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ