FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 日記
つんく♂THEATER 第八弾『スターはつらいよ』・終了!!!
つんく♂THEATER 第八弾『スターはつらいよ』が無事に終了した。

CA390523.jpg
袴田さんデザインの舞台美術。



大変評判も良く、多くの方々から面白かった!という声をいただく。

ありがとうございます。

思えば去年の3月ぐらいからこの企画を頂き、夏以降から脚本直しの作業を重ね、稽古を始めたのが11月。年をまたぎ、新しい年になり、3日前に開幕し、昨日幕を下ろした。


なんとも言えない寂しさや、感慨深いものが胸をこみ上げる。

もう終わったのか…。


今日も劇場に行って、メンバーにダメ出しをしなきゃいけないんじゃないか?
そんな事を考えてしまう。


もう日替わり部分を楽屋でみんなウンウンとネタをひねり出さなきゃいけないって事もない。
もうダメ出しも出さなくていい。

まぁ、当たり前の事だが、みんなに会えなくなるのは寂しいものだ。

CA390524001.jpg
楽屋に遊びに来てくれたロビンとあっきゃん。


以前、女子高の先生か!!とツッコミをいれたくなると言っていたが、もうある意味女子高の先生的ポジションだったし、昨日でお別れという事は、ある意味昨日が卒業式だったのだな……。


連日沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました!

出演者のおっきゃん、まっちゃん、はしもん、ごとぅー、ロビン、あっきゃん、もろりん、あゆべえ、おがまな、ちーちゃん、えり~な、ピーチ、マリーナ、しおりん、とっきー、いくっち、みっきー、カレン、山本さん、関さん、中西さん、ムランティン、玉串君。
本当にお疲れ様!!!
みんなカワイくて可愛いくて、家族のような最高のカンパニーになれた気がします。

ごとぅーがTHEポッシボーのブログで
『またこのメンバーで集まれるんじゃないか…』
って書いていたが、まさしく同じ気持ちだ。
またこのメンバーで何かやりたいものだ。
また声がかかるといいな。
THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部ナイスガールメンバー、タイムマシーン3号(関さん山本さん)のブログにそれぞれ思い思いの感想が書かれてある。是非チェックを!



スタッフの皆様も、本当に本当にお疲れ様でした!!!

脚本のアラケンさん。
ありがとうございました!!!

そして、プロデューサーのつんく♂さん、このような機会を与えて頂きありがとうございました!!!
つんく♂さんのブログに、劇中写真がたくさん公開されてます!


終演後、劇場で軽く打ち上げ。

CA390528.jpg
主役のおっきゃんと。

ちなみに、日替わりネタの即興劇。
毎日本番前に、出演者で『ネタ』をざっくりおおまかに合わせていたのだが、
おっきゃんだけは完全にフリーであった。
それであの爆発力…。
稽古場でも抜群の破壊力で、腹がよじれるほど笑わせてもらった。
「彼女がR-1グランプリに出る日もそう遠くはないのでは…」とタイムマシーン・山本さんも言っていた。
あ、劇中にでてくる漫才師・大波小波がM-1に出てもおかしくはないかもね。
ただ、タイムマシーンさんが今年M-1ラストイヤーなのでがんばって欲しい!!
2月14日のタイムマシーンさんの単独ライブには是非足を運びたい。


お酒の飲めないメンバー達はジュースで乾杯、
お寿司を頂いたり、かりふわ堂のお好み焼きを頂いたり。
大入り袋を頂いたり、
メンバーからは集合写真を頂いたり。
最後にはつんく♂さんから全員にケーキを頂いたり。


つんく♂さんが、打ち上げているメンバーを見て
「誰一人帰りたくなさそうだ」
と言ってましたが、まさにそんな感じでした。

あっという間に時間が過ぎ、ナイスガールメンバーと別れの時。

「またね!!」

そう言って、それぞれと別れました。
また必ずどこかで会えるであろう。

また会う日まで…!!




劇場打ち上げが終わって、男子キャストとスタッフ達は夜の新宿へ。

成人式で、街は若者達で埋め尽くされる。

2次会、3次会と続き、

最後の4次会はタイムマシーン3号のお二人とマネージャーさん、俺の4人。この時点で朝の4時30分くらいかな。

CA390532.jpg


タイムマシーンさんは、初舞台という事で、かなり思い出に残る舞台になったようだ。

山本さんが物凄く楽しそうに、今回の公演を振り返っていた。

あと「関さんが朝までいるのは珍しい!」と山本さんがしきりに言ってまして。

関さんも表にはなかなか出さないが、ひょっとしたら名残惜しかったのかもしれない。





ねぇ関さん。





CA390530.jpg






お寝むかっ…!!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。