FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: 日記
心か脳が愛に満たされ、与えられてばかりの1日。
090830_0356~01.jpg
20080925_255804.jpg
昨日の誕生日は、夕方まで寝るというミラクルひかるな感じで過ごし、もそもそと起き出し、もそもそとパスタを頬張り、もそもそと外へ行く支度をし、そもそも何の予定もない事に気づき、もそもそと下北沢へMUという劇団を観に行ってきた。

猫☆魂常連の秋澤弥里さんが出ていて、メイン所だって言うんで、そりゃもう気合いを入れて観る。


秋澤さんは今まで観た事ない役柄で、興味深く観れた。かなりトリッキーなキャラであったため、演じきってたのだなーと思う。当たり前か。それぐらい、針が振り切れているキャラクターだった。


終わって秋澤さんに挨拶出来ぬまま、帰宅。
千秋楽まで頑張ってほしい。



この日、友人から沢山の誕生日メールが届く。
ありがとうございます!!

猫写真もありがとうございます!!
ぐーってなったよ。


猫メンバーからも、いざメールが来ると照れくさい。

ちなみに今日は猫メンバー・ヴィンさんの誕生日。
HAPPY BIRTHDAY!!!


で、『清正井』の写真の反応が多くてびっくりしてまして、皆さんも是非携帯の待ち受けにしてもらいたい。
まぁでも、自分で撮ってないと意味無い気もするんだが…。

ま、いいか!


そして日付が代わり、
今日、父から電話が来る。

「誕生日おめでとう」

と。


父から電話がかかるなんて、何年振りだいって感じだったが、嬉しいものである。

電話越しでの会話。

男の親子同士なんて、そう会話しないからね。なんか不思議な感じであった。


ただ日にちをすっかり忘れていたらしく(笑)、1日遅れの電話だった…。


それでも良い。
あなたたちがいて、僕がいる。
感謝です。

そう言えば、兄からも誕生日おめでとうのメールが来た。
かなりレアだったなー。
近々、東京にいる兄弟3人で会いたいものだ…。


みんなの心の中に存在する事ができて嬉しいと再確認した1日。


さぁ、明日はどんなドラマが始まるのだろう。


おやすみなさい。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ