FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 日記
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれ ても嫌にならないよ!

癒やされ画像が送られてくる。
3匹もやめてほしい。
見たとたん、力が抜ける。


一昨日は漫画喫茶で15時間脚本作業。
で、ついに猫☆魂次回公演脚本の第3稿アップ。


昨日は1日稽古からの22時~猫☆魂会議。
まだまだ脚本を書き直すことに。
そして、次回公演の話を。
早く皆さんに発表したい。


今日も1日稽古からの世界征服・脚本会議。

明日も1日稽古。

明後日はとあるお仕事のお誘いの打ち合わせ。

最近は休みなしで走り続ける。
休みまくりより全然良い。
健康面が心配だが、健康第一でいかねば。
そんな時こそ、猫画像は唯一の癒しなのだ。


ちなみに、『世界征服の作り方』脚本・第1稿が本日アップした。
ホチキス・米山さんお疲れ様です!!

書きあがったモノは、それはそれは楽しみな内容で、テンションが上がる。


今日も今日とて稽古中のメンバーは、みんなで休憩中にラーメンを食べに行ったのだ!

カウンターだけのその店に世界征服メンバーがずらりと占拠して。
自宅か!ってぐらい、みんな和んでいた。


今回のキャストさんはストイックな方が多い。
自主練習しまくりなのだ。
「じゃ10分休憩」といっても、セリフ合わせが始まる。
まぁ喫煙者がいないと言うのもあるが、私が一人で一服するぐらい。
終わっても役作りの話し合い…。


みんなこの舞台を成功させようと焦点が定まっている。


和やか、かつ集中した現場。


明日からの稽古がより一層楽しみであるのは言うまでもない。



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ