fc2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: 日記
最近の色々。

相も変わらずエミリーが好き。

って事で、先ほど『simple』脱稿。
第四稿になるのかな。稽古前に手直し。
直して直して、もーう早く稽古がしたい!
早くみんなに声を出して読んでもらいたい。どうなるやら。楽しみだ!

HPで詳細発表されましたが、客演さんは西興一朗、カゴシマジロー(TRASHMASTERS)、杉木隆幸、大石里沙、岸潤一郎(NAィKI)の5人とSpanish Gauguinの2人です!

西さんはプラスイズム『MURAISM』以来2度目。アバレンジャーのアバレッドでありやす。猫☆魂でどうアバれてくれるか楽しみ!

カゴシマさんは言わずとしれたTRASHMASTERSの看板です。何かと劇団ぐるみで仲の良いトラッシュ。以前『グロッソラリア』には、トラッシュからひわださんに出てもらっていますが、今回はカゴシマさん。初絡みですが、どんな科学反応が起きるか楽しみ!

杉木隆幸、通称・コタはプラチナに引き続き3回目の猫☆魂出演。もう長い付き合いで、何から何まで言わなくとも『あ、うん』の呼吸でやれそうです。今回もどうなるか楽しみ!

大石さんは夏の『秘蜜。』ぶり。今年2度目。『アンラッキー・デイズ』『アロマ』『秘蜜。』と、転換期となる作品には大石さんが出てる気がする。本当にレアな女優さんです。今回は唯一の女性。楽しみで仕方がない!

そして猫☆魂には欠かせない、ソウルメイト(魂で繋がっている)岸さん。劇団金子から連続での共演。もう安心してます。アバレンジャーより暴れてもらいたい。楽しみ過ぎます!

Spanish Gauguinは『アンラッキー・デイズ』以来の2人だけでの出演。いやいや、期待以上の良い音楽を奏でてくれるはずです。早く曲が聞きたい!

さぁ、猫メンバーも負けてられない。素晴らしい客演さん達とがっぷり四つでハジけていきましょ。
今週末から稽古開始。さぁビッシビシやってやる。(追悼:星野勘太郎)


さてさて、
先日ナインティナイン岡村さんの復帰。感動しまくりました。
めちゃイケ見て涙したり。
何年かぶりにナインティナインのオールナイトニッポン聞いたり。
岡村さんは仕事人間と言いますか、真面目な人なんでしょうね。
矢部さんが本当にヤバいと思い、めちゃイケ収録後に「休みましょ」って言った時、岡村さんは矢部さんの腕の袖を引っ張って「勘弁してくれぇ。それだけは勘弁してくれぇ!」って言ったんですって。
周りに気づいてあげられる人がいて、「休みましょ」って言ってくれる人がいて、さらに暖かくいつまでも待ってくれる人がいる。
周りの人が素晴らしいし、本人もたくさんの人に愛されてるんだろうな。
とにもかくにも、元気に復帰して良かったです。『旅猿』も楽しみだ。


楽しみと言えば、年末のM-1。準決勝メンバーが凄い。
タイムマシーン3号さんには是非とも、是非とも決勝まで進んでもらいたい!!
山本さん、関さん、頑張ってください!!
個人的には、スリムクラブが超気になります。
笑い飯はラストイヤーだし。
ハライチ、ピース、モンスターエンジンといったピカルの定理メンバーも気になります。



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/12(日) 00:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nishinaga | URL | 2010/12/16(木) 00:38 [EDIT]
> 非公開サマ

DM届きましたか!
ありがとうございます!
期待にこたえられるように、頑張ります!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ