FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 日記
最近
20060529112716
「作品A」、「作品B」、猫☆魂次回公演「トワミスト」とただいま3つ同時進行。
それもすべて7月~9月にかけてのもの。
楽しくなりそうだ。

おとといは「トワミスト」の次回公演に出演して頂きたい人に会う。
猫☆魂の芝居では確実に必要な人材。
出て頂けたらいいな…。

昨日は「作品B」の打ち合わせを深夜2時近くまで。
台本で少し参加なのですが、出演もあるかも??
期待が高まります。
大御所勢揃いの作品に参加できるのが嬉しさ半分、ビビり半分。
やったらなあかんな。
全員で良いものを造るということ。
その大事さを実感しました。

あと、時間軸バラバラですが金曜日は地元からの友人が東京に遊びに来るという事で、なぜか前回公演に出てもらったオケラジのオケタニ氏とあと一人と共に飲む。
友人がオケラジのリスナーでして。
いやー久し振りにすげぇ飲んだ。
楽しかったのもあったけど、ずっと朝まで。
途中幾度もトリップしかけましたが、なんとか。
朝の4時に二次会でカラオケまでいくし。
お前扁桃腺大丈夫か?って感じでしたが、なんとか持ちました。
もう治ったといってもいいかな?
また東京遊びに来た時は飲もうねん☆

で、で、おとといですよ!
友人トクノ氏と猫☆魂の秋枝とともに、暗黒プロレス666(トリプルシックス)なるものを観に新木場まで。
これがね、トップの写真もそうですが、ヤバい!
もうね、身の危険を感じました。
なんといっても「バカ社長」!!
インディーズの殺害塩化ビニールの人(クレイジーSKB?)がやってるんですけど。
とにかくクレイジー!
場外乱闘でアレを客席で放ち、会場の外でアレによりU○O大爆発!
終演後、外に赤い働く車が来たり…(笑)
ほんとブログに書くと、もう二度とアレを見れなくなるので書きませんが、とにかくヒドい! 面白い!
自分の身は自分で守れといった感じでした。
解説の人が叫んでた
「誰か社長のラ○ターを取り上げろー!!」
は名言です。
また観たいな。
興味ある人は行きましょう!
てな感じの最近。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まさか
シマウチ | URL | 2006/06/03(土) 12:20 [EDIT]
西永さんのブログでバカ社長の名前を見るとは…。
なんかちょっとうれしい。

nishinaga | URL | 2006/06/05(月) 01:18 [EDIT]
バカ社長知ってる?
凄かったよ!
前売り買ったらプロマイドもらいましたよ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ