FC2ブログ
アンラッキー・デイズ
『アンラッキーな日々はラッキーな日を創る大きな前ふりである』(J.B.キング)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/12/30(木)   CATEGORY: 日記
『ネコ騙し辞典~て:天才だと思う人』
あなたへ。


あなたの言った一言でどれだけ救われただろう。

あなたが気にかけてくれた事でどれだけ安らいだだろう。

あなたが頷いてくれた事でどれだけ満ち足りただろう。

あなたが共に歩んでくれてどれだけ力になっただろう。

あなたが指示してくれた事でどれだけ生きがいを感じただろう。

あなたが冷たく言い放った事でどれだけ反省しただろう。

あなたが優しくしてくれてどれだけ幸せを感じただろう。

あなたが与えてくれてどれだけ潤っただろう。

あなたが背中を押してくれた事でどれだけ進めただろう。

あなたが送ってくれたメールでどれだけ喜びを感じただろう。

あなたが育ててくれた事でどれだけ楽しく過ごせているだろう。

あなたが泣いた事でどれだけ胸が苦しくなっただろう。

あなたが鳴いた事でどれだけキュンとなっただろう。

あなたがバカバカしい話をした事でどれだけ笑っただろう。

あなたが歩みよって来てくれてどれだけ環境が変わっただろう。

あなたが亡くなった事でどれだけ悔しい思いをしただろう。

あなたが迎え入れてくてどれだけかけがえのない存在を実感しただろう。

あなたが姿を消してどれだけ泣いただろう。

あなたが手の届かない存在になってどれだけ頑張ろうと思っただろう。

あなたが成長してくれてどれだけ微笑んだだろう。

あなたがお酒を酌み交わしてくれてどれだけテンションが上がっただろう。

あなたが電話に出てくれてどれだけ心が落ち着いただろう。

あなたが助けを求めてきてくれてどれだけがむしゃらに動いただろう。

あなたがくれた薬でどれだけ立ち直れただろう。

あなたが結果を出してくれてどれだけほっとしただろう。

あなたが手伝ってくれてどれだけありがとうと思っただろう。

あなたが見てくれたおかげでどれだけ真っ直ぐな道を歩く事ができただろう。

あなたが新しい文化を見せてくれてどれだけ知らない事を覚えただろう。

あなたが世の中を変えてくれてどれだけ素晴らしい時代に変わっただろう。


あなたは天才なのではないだろうか。

私の心をこんなにも揺さぶる事ができるのだから。

私はあなたに救われている。

私は今まで生きてきて携わった全ての人に救われている。

あなたに。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アンラッキー・デイズ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。